人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

ウスカルフレームに枠替えしました

今日は、「ウスカルメガネ」をご希望のお客様が、来店されました。
以前に来店されていて、その時も枠替えをご依頼されたお客様でした。
今回も別のメガネを枠替えしたいという事でレンズを生かして入れ替えをする事になりました。
バランスよくレンズの入替えが出来る、「ウスカルメガネ」を何本かお見せして、その中で気に入っていただいたフレームに、元のメガネからレンズを外して入替えさせていただく事になりました。 
ご来店、ご注文まことにありがとうございました040.gif
 
 


by sss-nagi | 2019-01-05 20:34 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite