人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

ウスカルフレームに枠替えしました

今日は、もう一人「ウスカルメガネ」ご希望の方が来店されました。
お持ちのメガネの厚みが気になるという事で、レンズを生かして「ウスカルメガネ」に入れ替える事になりました。
後日、再来店される予定ですが、入れ替え後の軽さと見た目の薄さに気に入っていただける仕上がりになりました。
ご来店、ご注文誠にありがとうございました040.gif


by sss-nagi | 2018-12-15 20:27 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite