人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

自宅近所の方にメガネを調製しました

今日は、家の近所の方がメガネを作り直したい、という事でご来店いただきました。
今までのメガネを拝見したところ、レンズに傷が多く度数も変わって見づらくなったという事でしたので、さっそく検査して作り直していただく事になりました。
フレームは、しっかりしていてまだ使っていただける状況でしたので、フレームは生かしてレンズ替えする事になりました。
ご来店ご注文、誠にありがとうございました040.gif

by sss-nagi | 2018-08-22 19:13 | その他 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite