人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

ウスカルメガネご希望のお客様が来店されました

今日は、「ウスカルメガネ」ご希望のお客様の来店がありました。
今月は3日連続で「ウスカルメガネ」をご希望のお客様の来店が続いています。
ありがとうございます040.gif
現在使用しているメガネが見づらくなったという事でしたので、通常の検査を行い、それ以外に視線ズレがありましたので、その検査も追加して度数を測定した後、フレームを決めていただき、一式お買い上げいただきました。
ご来店、ご注文まことにありがとうございました040.gif
 
 
 


by sss-nagi | 2018-08-13 21:19 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite