人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

ウスカルメガネをご希望のお客様が来店されました

今日は、「ウスカルメガネ」をご希望のお客様が2名来店されました。
2人の方ともに検査を行った後でフレームを選んでいただき一式注文いただきました。
お二人とも、強度数の方の中でも強い方でしたが、顔や目が縮んで見えない様に仕上がると思います。
ご来店、ご注文誠にありがとうございました040.gif
 


by sss-nagi | 2018-03-18 18:51 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite