人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのご来店

今日は、以前子供が登園していた保育園の先生が来店されました。

以前に調製したメガネが見づらくなってきたという事でしたので

早速、検査しました。

フレームは、以前調製したメガネが丈夫なフレームでしたので、

そのフレームにレンズを入れ替えすることにしました。

検査やレンズの説明などが終わった後は、お互いの近況報告に

盛り上がり、長話してしまいました。

すでに、子供は卒園して先生にお会いする機会もないのですが、

頼りにしていただき、ご来店いただけて、ありがたいかぎりです。

ご来店、ご注文まことにありがとうございました040.gif
 
 
 


by sss-nagi | 2017-01-08 21:10 | その他 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite