人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

認定眼鏡士を検索されてご来店

今日は、「認定眼鏡士」をネットで検索されお客様が当店に来店されました。

色々とお話を伺ったところ、SSS級の認定眼鏡士が在籍している店ならしっ

かりとした対応が出来るであろうという事でのご来店でした。

困っている事の一つに、白内障や網膜の手術後に左右で物の大きさが違って見え

る様になってしまったので、それを解消できないかという事がありました。

方法としては、レンズのカーブや中心厚を変えることで左右の網膜像を変更する

事が可能ですが、メガネにすると見た目の厚みが非常に厚くなるため、おすすめ

出来ないことを説明し、検査を行ったところ、度数の調整だけで何とかなりそう

でしたので、まずはメガネを作り直してみる事になりました。

ご来店、ご注文誠にありがとうございました040.gif
 
 
 
by sss-nagi | 2016-06-17 20:24 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite