人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

軽量フレームご希望

以前は、支店でメガネを作成されていたお客様が来店されました。

いつも軽量フレームをご希望されていて、今回も軽量フレームでの

調製をさせていただく事になりました。

前回、作成されたメガネは、折り畳めないフレームデザインでしたが

今回は、畳めるものをご希望でしたので、カタログで色々お見せして

その中の1本を気に入られて取り寄せする事になりました。

後日、メーカーに問い合わせしたところ、日本では採用していないデ

ザインの商品でしたが取り寄せは可能でしたので、日数はかかりま

したがご希望に副える事が出来ました。

レンズ形状もご希望のデザインがありましたので、デモレンズも作り

直して、全てご希望通りのメガネをお見せする事が出来ました。

ご来店、ご注文誠にありがとうございました040.gif
by sss-nagi | 2015-11-07 20:58 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite