人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

ウスカルメガネの販売

今日、「ウスカルメガネ」をご希望のお客様が来店されました。

フレームを見ていただきながら、色々と何がどう違うのかなどを説明

させていただき、その後で検査をさせていただきました。

今のメガネでもある程度は見えていましたが、左右の見え方に差が

あるので、左右のバランスを整えて調製させていただきました。

ご来店、ご注文ありがとうございました040.gif
by sss-nagi | 2014-07-31 21:56 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite