人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

早目に気付いて幸いでした

今朝、出勤して開店の準備をしている時、何気に注文を受けた

メガネの棚が目に入り、その中に昨日納品されているはずの

レンズが届いていない物がある事に気がつきました025.gif

すぐにレンズメーカーに確認したところ、レンズは完成して既に

出荷されているという事でしたが、予定日に届いていないので

その旨を伝えて調べてもらうと、宅配業者のミスで行方不明に

なっている事が判明005.gif

結局、レンズは見つかり1日遅れで納品されましたので、大きな

問題はなかったのですが・・・

気付かず放置していたら大変な事になっていました042.gif

日頃から色々な物に気を付けていなければと改めて感じました。
by sss-nagi | 2011-10-07 21:54 | その他 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite