人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

HP来店

今日は、あるフレームをネットで検索された、お客様にご来店頂きました。

メガネの状況を見せて頂いたところ、軽量のふちなしフレームで

左右のレンズをつないでいるブリッジと呼ばれる部分が折れていました。

当店も取り扱いのある商品でしたので、週明けに部品を取り寄せて

付け替えることになりました。

非常に軽くて気に入っているメガネでしたので修理を受けることが

出来て幸いでした。

ご来店ありがとうございました040.gif
by sss-nagi | 2011-07-09 23:45 | その他 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite