人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

ウスカルメガネのお渡し

先日、注文を頂いたHP来店のお客様に、本日メガネをお渡ししました。

掛けた時の第一声は、「おおーっ軽い!!」でした003.gif

度数とお客様のご希望でガラスレンズを使用しましたが、

ガラスレンズを感じさせない軽さに、非常に感激されました。

今まで掛けてみえたガラスレンズのメガネは遠用専用で28gあり、

手元が見づらかったのですが、今回は遠近両用で調整させて頂きましたので

手元も見やすくなり、総重量も20gに抑えることが出来ましたので

常に掛けて頂いても問題はなさそうでした。

最後におっしゃられた「こんなことなら早くウスカルメガネで作ればよかった」には、

メガネを調製させて頂いて最高にテンションの上がる一言でした003.gif

ご来店ありがとうございました040.gif
by sss-nagi | 2011-06-18 21:32 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite