人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

加工機トラブル

今日、午前中にメガネを作ろうと加工機の電源を入れたところ

うんともすんともいわずスイッチが入りませんでした008.gif

前は、焦って加工機のメーカーに問い合わせしましたが、

今回は、前回同じようなことが起きた時に対処法を聞いていましたので

すぐに直すことが出来ました042.gif

原因は、機械の中にセットされているヒューズという小さな部品が

駄目になっていたためでした。

予備がありましたのですぐに付け替え問題なく動きましたので一安心です。

ただ、もう予備の部品がありませんので、今度ヒューズが切れた時のために

予備を注文しておかないと・・・・
by sss-nagi | 2011-06-24 22:13 | その他 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite