人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

特注メガネが完成しました

先週、名古屋市内からご相談いただいていた方のメガネが

今朝届き、仕上がりましたので、早速連絡したところ

すぐに受取りに、ご来店されました。

早速掛けていただき、見え方を確認していただいたところ、

今までしんどかったダブって見えていた視界が一つになり快適になったと

喜んでいただきました001.gif

近所のお店を通り越して、わざわざ遠方の当店へご来店いただいた

甲斐があり、満足していただけて良かったです043.gif

ご来店ありがとうございました040.gif
by sss-nagi | 2011-04-20 22:55 | HP来店 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite