人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

隣はパニックです

店の隣には、岩倉市の郵便局の本局があるのですが

今日郵便物を出しに行った所局内が異常に暑く薄暗い状態でした008.gif

局員さんの説明では、電柱についているトランスという機械が壊れ

全く電気が供給されない状況になっているということでした005.gif

非常電源で蛍光灯の一部しかついていないため働いている方々は

外でお客様に案内したり手作業で処理をしたりと汗だくでした。

夕方には復旧していましたのでその後はコンピューターも機能していたようです。

コンピューターの使えない時の大変さが良く伝わってきました。















.
by sss-nagi | 2010-07-01 20:41 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite