人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

相談の電話がありました。

名古屋市内に引っ越してきたという方から電話がありました。

私が所属している視機能研究会のHPから当店にたどり着いたようで

相談内容は、「パソコン作業の時に辛くないメガネが欲しい」といった

内容でした。 引っ越してきたばかりで土地勘が無い為、近隣にある

相談できる店を知りたいということでしたので、名古屋市内の

同じ研究会メンバーの方のお店を紹介しました。

こういう時にネットチェーンの強みを感じます。
by sss-nagi | 2010-06-03 21:52 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite