人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

柳ヶ瀬商店街PR?

今日店に、柳ヶ瀬商店街「非公認キャラクター」の
“やなな”ちゃん |*’v’*| が、来ました。

何の用事で来たのかと思ったらダンスを一緒に踊って欲しいと
お願いされました(^_^;)

やななは、しゃべる事が出来ないのでマネージャーから詳しい説明を
聞いたところ、フィッツというガムのTVコマーシャルで踊っているダンスの
コンテストがあり、全国から投稿されていて、柳ヶ瀬商店街でもPRも兼ねて
それにエントリーしたいので協力して欲しいということでした。

ダンスなんて踊った事は無かったのですが、最後の決めポーズだけで
OKということでしたので協力する事にしました。

仕事終わってから、町内の方々と一緒に撮影に望みましたが
果たして出来はどんな風に仕上がるのかな?
投稿後、何日かしたらサイトのほうにアップされるそうです。

チラッと覗きましたが、全国から結構な数のエントリーが載ってました。
グランプリには、100万円の賞金と副賞でフィッツ1年分だそうです(^_^)
by sss-nagi | 2009-11-02 23:37 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite