人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

やっと落ち着いたんだ!(^^)!

僕が、学生の頃にしていたバイト先で、当時社員として働いていた
知人が、久しぶりにメガネを作成に来店されました。

最近は、たまに用事があって会うとき意外は顔を合わせる事が
無かったので検査しながら色々と話をしていたところ、今度の
日曜日に結婚するとの事\(◎o◎)/!

結婚の話は、聞いていたのですが、まさか今週末とは・・・
しかも挙式は、TDLだそうです>^_^<
キャラクターのみんなが祝ってくれる事は聞いた事がありましたが
まさか身近で挙式する人がいるとは。

察するに、奥さんの希望が強いんだろうな・・・
アラフォーで結婚できてホントよかったね(*^。^*)
「末永くお幸せに」と願っています。
by sss-nagi | 2009-10-27 00:52 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite