人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

サングラス修理

仕事を終えて帰宅途中にメールが来たので、開いてみると
知人の旦那さんが使っていたサングラスが壊れたため
修理できるかという問い合わせでした。

家に帰ってから電話して詳しい内容を伺ったところ、保険に入っている
ので修理ではなく、同じものを手配する事になりました。
でも、商品名を聞いたところ、うちの店では、取り扱っていない
商品でした(>_<)

でも、友人が勤めている大手眼鏡店で扱っているブランドでしたので
早速、電話して手配してもらえる事になりました。

同業の友人って心強いなと改めて感じました。
電話で話しているうちに、また飲みに行こうという話しになりましたので
後日、親睦を深めてこようと思います。
by sss-nagi | 2009-08-23 21:51 | Comments(0)

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite