人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

sssnagi.exblog.jp ブログトップ

上手なクレーム処理に関心しました

先日、時計を購入したのですが、付けていたら

部品が取れてしまいましました031.gif

買って付け始めた日に壊れるとは・・・

すぐに購入した店に電話をしたところ、購入した時に担当してくれた

スタッフの方が覚えていてくれて、新品を届けてくれるということでした。

今朝代わりの商品を持ってきてもらえましたので一安心です。

購入した時の接客も良かったのですが、クレームに対する対応も

非常に丁寧でいい勉強をさせていただきました。

お詫びにと購入した時計メーカーのグッズを色々頂きました。

中でも写真のUSBメモリーは、お気に入りです。

上手なクレーム処理に関心しました_b0149300_1857195.jpg



早速使ってみようと思います。

でも・・・メモリーが4本になってしまいました。
by sss-nagi | 2010-12-23 22:40 | その他 | Comments(2)
Commented by nono3 at 2010-12-28 16:13 x
それいいね^^
もし良かったら 大切に使いますけど・・・いかが
交換にせんべいなんてどう?
Commented by sss-nagi at 2011-01-03 01:04
せんべいもいいですね(^^)
その時は、友達にプレゼントしたいと相談をされたので
ケア用品をサービスしました。
本人は、メガネやコンタクトには無縁の方でしたが
相談をされた時の窓口になれるように名刺を渡しました。
こういった関係の積み重ねをしていきたいですね(*^^)v

メガネ販売記


by sss-nagi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite